重めのビフォアから、カットで軽さをプラス。パーマもかけました先日の撮影。

山崎研人ブログ Mar 24 2016

先日の撮影記事にしてみます。^ ^

 
 
 
モデルちゃんのビフォー。
 
 
 
S__15106055のコピー
 
 
 
image

ワンレンですね。^ ^

 
今回のモデルちゃんのオーダーで長さは伸ばしたいけれど、イメージは変えたいとの事…。
 
 
 
ふむふむ。了解しました。(・ω・)ノ
 
 
 
ヘアスタイルにおける、いわゆる長さとなる部分はほぼノータッチ!
 
 
そして、ヘアスタイルの印象における顔まわり、そしてトップの長さを大胆に切り込みヘアスタイルの印象をチェンジしちゃいましょう!(・ω・)ノ
 
 
 
チョキチョキこちょこちょ…。
 
 
 
してから〜。。。
 
 
 
 
image
 
 
 
パーマ当てます。^ ^
 
 
 
入念に毛髪診断をして、なるべくなるべくダメージ軽減を計算して…。
 
 
 
仕上がり。
 
 
 
いざ撮影!
 
 
 
先日、譲っていただいた撮影機材をセッティングして。。。
 
 
 
シューティング!
 
 
 
 
 
細かく指示を出したりします。
 
 
 

image
 
 
 
 

image
 
 
 
 

image
カメラはスタッフ当山。メイクの菊田。
 
 
 
そして上がりは。
 
 

image
 
 
 
 

クールにウェット仕上げです。

 
 
 
ワンレングスのビフォーからスリークなIラインシルエットにチェンジ!
 
 
縦のラインを出し重めのワンレンスタイルから軽やかな印象に。
 
 
 
image

 

 
パーマでさらに軽やかさを演出します。
 
 
 
ライティングはパリッと強めにあててみました。
 
 
 
何はともあれ、つづけます。^ ^