じーあーる

山崎研人ブログ Mar 02 2016

GRというカメラ…。

もはや、なくてはならないGEARとなりつつあります。

 

 

本ブログでも度々登場しておりますが、GR愛はさらに深まっております。とにかく好きです。

 

 

35mm換算で28mmという愛すべき画角。

単焦点という潔さ。

 

 

小粒のような小さな小さなレンズのくせに恐ろしくいい絵をだす。

 

 

何よりもGRらしき描写。たまりません。

 

 

なんとも無骨な削ぎ落とされたデザイン。

 

 

めちゃ軽くて胸ポケにも入っちゃう。^ ^

 

 

ラブ♡

 

 

ちなみに、最近アップしているスタッフ菊田によるヘアアレンジ写真は、すべてこのGRで撮り下ろしております。^ ^

 

 

IMG_3241 imageimageじーあーるです。

 

 

ちなみに。

今お配りしているフリーペーパーの表紙。

 

 

 

 

image

 

 

こちらもGRなんですねー。

 

 

いかにもGRらしい描写!

 

 

なくてはならないなー。(・ω・)

 

 

しかしながら…。

 

 

富士フイルムのカメラが木になる今日この頃…。^ ^