先日の早朝フォト作品ワークショップでの出来事。

山崎研人ブログ Feb 26 2016

image

!!!

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

ということで、昨日は朝から営業前の時間を利用しての。

第二回。スタッフそれぞれ思い思いにアイデアを持ち寄り写真作品を作るワークショップ!

 

 

 

でした。ちょっと長いタイトルですが…。^ ^

 

 

 

 

image
道具が山盛りです。

 

 

 

スタッフそれぞれが、作品をプレゼンし、実際にセッティングを考えて撮影に入ります。

 

 

そもそも、スタッフ個々のクリエーション力を上げるために始めた試みなのです。

スタッフそれぞれ趣向を凝らしたアイデアでした。^ ^

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに私の写真は。

 

 

 

image
こんなの。^ ^スタッフ菊田を即席モデルに。(・ω・)

 

 

 

image
自らも被写体に。実はあえてピントは前ピンに外して、三脚にカメラ立てて自分でシャッター押してます。^ ^

いいオッサンが何してるんでしょうか?^ ^

 

 

 

まあ、ちょっとしたファンタジックな世界観試してみたかったんですよね。^ ^

 

 

 

そして…。

 

 

image image

image

冒頭のこんなののとか…。

 

 

そして。

 

 

 

imageimage
ミンナでパン!(・ω・)ノ

 

 

image

掃除がけっこうタイヘンす。^ ^

 

 

スタッフの作品は個々のブログでチェッキラ!

 

 

まだまだ、レベル低くて涙ですが、続けてあっと驚く作品作りたいと思います!

ケイゾクケイゾク…。^ ^

 

 

 

あっと。

 

 

 

image

 

 

 

 

オンザコーナーのフリーペーパー。今月も無事vol.9入稿完了いたしましたしました!

乞うご期待!(・ω・)ノ