当山オススメ本。名前探しの放課後

book Jul 23 2016

当山オススメ本シリーズ!

 

 

 

今回は辻村深月さんの「名前探しの放課後」です(^ー゜)

 

 

 

この本は辻村深月さんの作品の中でもかなり好きです(^^)

 

 

 

 

高校生の主人公依田いつかは、ある日自分が3カ月前に戻っている事に気づきます。

 

 

 

これから起きる3カ月の記憶を持った状態で過去に戻ってしまったわけです。

 

 

 

 

これから3カ月後に訪れる同級生の自殺を食い止めるために仲間を集めます。

 

 

 

 

最後のそういう事だったの?!感が何とも言えない作品はです!

 

 

 

 

上下巻ありますが、あっという間に読んでしまったのを覚えています!

 

 

読んでみてください(^ー゜)

 

 

 

↓↓他の辻村深月さんの作品はこちらから↓↓

 

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

 

凍りのくじら

 

冷たい校舎の時は止まる

 

スロウハイツの神様

 

子どもたちは夜と遊ぶ

 

ぼくのメジャースプーン

 

島は僕らと

 

盲目的な恋と友情

 

ロードムービー