当山オススメ本。マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ

book Jun 21 2016

当山オススメ本シリーズ!

今回は荒木スミシさんのマイ・ライフ・ウィズ・Tシャツです(^^)

 

1人の男性と双子の姉妹が物語の軸になっていくお話です。

 

双子の姉妹が同じTシャツを着た事で恋愛相手が入れ替わり、運命が入れ替わっていくというストーリー。

 

 

 

作中にOasisやRadio headなんかが出てきます(^ー゜)

 

 

この著者はノンカフェブックスという自主レーベルから出版している方です。

 

 

それにも関わらず、ベストセラーを記録したりと凄い経歴の持ち主(^^)

 

 

 

ちなみに荒木スミシとは、ハリウッドで様々な理由でで、監督が自分の中名前をクレジットしない時に用いるアラン・スミシーをもじっています!

 

なんかオシャレな人ですね(^^)

 

 

↓↓他の荒木スミシさんの作品はこちら↓↓

 

ジェリービーンズが落ちてくる

 

月曜日、地球を盗む