善福寺川で桜を撮って来ました!

当山隆之ブログ Apr 06 2016

火曜日の朝。 前日から計画していた桜の写真を撮りに行ってきました!

 

 

 

場所は善福寺川緑地です( ^ω^ )
家から3分

 

 

朝7時からスタンバイしてたのですが、あいにくの雨だったので少し待つことに。

 

 

そして8時半頃に雨止んだのでゴーです!

 

 

 

まず何となく大宮八幡宮がある南側へと進みました。

 

 

テクテク( ^ω^ )

 

 

曇ってんなー テクテク( ^ω^ )

 

 

( ^ω^ )?

 

 

全然桜ないやん(´・_・`)

 

 

南側にはまとまった桜があまりありませんでした。

 

 

 

とりあえず少しだけあった桜をパシャり。

 

 

image

 

 

 

全力で反対側へ戻りました(´Д` )

 

 

 

雨降ってきたので、カメラをかばいながら。

 

 

 

辿りついた南阿佐ヶ谷側の方は桜だらけ。

 

 

image

 

 

 

最初からこっち行けば良かった(⌒-⌒; )

 

 

横では宴会の準備をしている年配の方々。

 

 

まだ9時なのに…

 

 

羨ましいです(^ー゜)

 

 

 

気をとり直して何枚かパシャパシャ撮りました!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

雨でだいぶ散ってましたがとても綺麗!

 

 

天気だけが残念でした。

 

 

実は今密かに狙っているスポットがあるので、新緑の季節はそこを攻めたいと思います(゜o゜)

 

 

以上当山のプライベートカメラライフでした(^ム^)