シャンプーマッサージャーを実際使ってみて

当山隆之ブログ Mar 03 2016

アイテム紹介シリーズ!!

 

image

 

「ムコタ スキャルプマッサージャー」

 

シャンプーの時に使うアイテムです。

 

 

 

何か尖ってますね。当たったら痛そう。

 

 

しかし説明によると

 

 

この尖った頭皮に当たる部分。

 

 

哺乳瓶と同じ素材で出来ているのです♪(´ε` )

 

 

頭皮を傷つけずに気持ちよーく洗えます!との事。

 

 

 

ほぅ( ^ω^ ) 

 

 

試してやろうじゃないの( ^ω^ )

プロの指なめんな!

 

image

 

(´Д` ) どれどれ まぁどうせ大した事…

 

 

(´Д` ) まぁ泡立ちはええやん。

 

 

(´Д` ) 感触もなかなかやん。全然痛くないです。

 

 

image

 

(´Д` ) おーおー!

 

 

(´Д` ) 何か隅々までちゃんと洗えてる気がする! 隅々までちゃんと洗えてる気がする!

 

 

image

 

 

(´Д` ) これ欲しい。

 

 

更にこやつトルマリン配合で、お風呂に置きっぱなしでもカビないという。

 

 

ずぼらな僕には嬉しいです。

 

 

 

 

最近髪が薄くなってきた方。

 

自分でしっかり洗えているか不安な方。

 

爪が長くて洗いにくい方。

 

かなりおススメです(^ム^)