プレゼン大会!

当山隆之ブログ Feb 29 2016

今日の営業後はプレゼン大会に第一弾!

 

これから定期的に行なう勉強会でございます( ^ω^ )

 

 

それぞれお題を与えられてそれを調べてみるプレゼンする。

 

なかなかやった事のない勉強です(^^)

 

設定は初めて会う人にプレゼンをする。

 

結構緊張しましたよ(´Д` )

 

 

まずは菊田。

 

image

 

 

今期のドラマにおける人気のヘアスタイル。

 

写真を沢山使ったプレゼン。

 

普段ドラマを見てないのもありとてもいい勉強してになりました(^^)

 

image

 

 

次に僕。

 

テーマはヘッドスパとフェイシャルのこれから。

 

紙に色々書いてプレゼンしました!

 

途中で自分で何言ってるかわかんなくなりました( ^ω^ )

 

image

 

次に山崎さん 。

 

20世紀と21世紀現代の求められる考え方や発想のちがい。

 

ワークショップ形式を導入したり、プレゼン始めるまえにかるくストレッチしたりと視聴者参加型でした。

 

これもなかなかいいな(^^)

 

ただみんな慣れない事でボロボロでしたね(^_^;)

 

次回はもっと上手く楽しく出来るように。

 

普段やらない事をするのは楽しいですね( ^ω^ )!