山崎カット塾

カット Feb 11 2015
こんにちは! スタッフ当山です!

昨日は毎月おなじみ休日山崎カット塾!でしたが、場所をお世話になっている美容ディーラーきくや美粧堂さんのスタジオをお借りして行いました!

オンザコーナーのスタッフは休日も技術を磨いているのです(^^)

いつもとは違う空間は刺激的でした! またお借りしたいと思います!

勉強会の後はそのスタジオでスタッフの撮影会をしました! なかなか渋くて良い写真になっております。

凄い機材があったらしく、山崎さんはとても興奮してました。 (集中してる横でうるさかったです)

何かよくわからない機械を普通に操ってましたよ… 一体どこまで行くんでしょうか… 

皆様これからも頑張るオンザコーナーをよろしくお願い致しますm(__)m!