coNnect

ブログ Feb 02 2015

-coNnect- ペーパーマガジンのご紹介です。

お世話になっているアカデミーDDA、DADA cubicさんで

毎月受講生向けに発行しているペーパーマガジンです。

毎回いろいろなテーマで、楽しみにしております。

デザイン、カルチャー、ファッション、音楽などなど、とても勉強になる記事満載です。

これをサロンワークしながら毎月発行するDADA cubicさんのエネルギーには脱帽です。

 

個人的に最後のページの  匠の部屋  の記事が特にお気に入りです。

 

美容師でなくても、とてもおもしろくて、ためになる内容だと思います。

特にクリエイター、なにかを表現する人、技術者の方なんかにはオススメです。

 

僕がどんな勉強してるかということも、ちょっと垣間見れますよ。

奥の席の漫画置き場に並んでるので、興味ある方はぜひ。