当山くんをイメチェンしちゃう!

山崎研人ブログ Jan 30 2017

スタッフ当山。

 

 

image

 

 

 

こんな状態だったので。。。

 

 

営業後に髪やってあげようと思いました。

 

 

最近では。。。

 

 

image

 

 

当山くんのバーバースタいる

 

 

こんな感じのパリッと男気スタイルが続いていたので。

 

 

今回はちょっと変えていこうと思います。

 

 

ちょっと柔らかさと意外性のあるスタイル。当山、変えます!

 

 

というわけで、まずはチョキ✂︎!

 

 

image

 

 

ちょきちょき。。。

 

 

15240209

 

 

ちーん。カット終了。なんか寂しそう。。。

 

 

そしてもちろん。。。

 

 

image

 

 

ワインディング!!!(ワインディングとはパーマを巻く行為そのもの呼び名)

 

 

15240212

 

 

早くお家に帰りたいので。。。パーマ。サクッと終了!やったー!😙

 

 

そしてさらに。。。

 

 

image

 

 

カラーリング!!!

 

 

15240213

 

 

アルミホイルでポイントでブリーチ。

 

 

薬ちょっと余ったので。

 

 

15240215

 

 

当山くんに内緒で襟足にマーキング。。。😙当人は全く気付きませんね。イヒ!

 

 

30分しっかり温めてできる限り髪の毛のメラニン色素を削ります!

 

 

んで、シャー!とブリーチを流して。。。

 

 

 

15240219

 

 

一瞬のチャラけた状態を経て。。。

 

 

15240218

 

 

これを。

 

 

15240220

 

 

こう!!!

 

 

んで3分置きまして。

 

 

シャーっと流水!して。。。

 

 

 

15240230

 

 

よっしゃー!

 

 

15240237

 

 

ブルーボーイ!

 

 

15240223のコピー

 

 

なかなかのオシャレヘア!

 

 

15240237

 

 

パーマもいい感じに効いてます。直毛の方にはやっぱりパーマはマストです!

 

 

 

当山くんもたまらず。。。

 

 

 

15240236

「な、なんか、気持ちがファッ!としますね↑↑↑」

 

 

だそうです。このにやけ顏。

 

 

皆様も気持ちをファッ!とさせませんか?

 

 

 

15240225

イヒ!😙