カットモデルさん2016年カット納め

菊田彩加ブログ Dec 28 2016

 

もう2年ほどお世話になっているモデルさん。

 

年末は地元の徳島に帰省するそうなので

その前にスッキリカット!

 

img_8549

 

befor

 

私が台湾旅行に行く前に切ったので2ヶ月半ほど

経ってしまいました。

その間美容室に行かずに我慢しててくれたのがありがたい!

 

いつもヘアスタイルをお任せして頂いてありがとうございます♪

 

かなりのびのびだったので結構きらせてもらいました。

 

img_8552

 

after

 

後ろはスッキリ刈り上げて横はツーブロックです。

 

モデルさんはハチが張っていなくてスッキリした顔立ちなので

いつも横のボリュームなど苦戦するのですが

今回はうまくいきました、、。

 

来年は絶対デビューしたいので練習頑張らねば!

 

とりあえず年明けに刈り上げのテストを受けれるように(・_・;)なむなむ