ボブで雰囲気変えたいならパーマです

当山隆之ブログ Nov 29 2016

先日の撮影のレポートです!

 

またまたデジパーかけちゃいましたよ(^ー゜)

before は

image

 

image

 

image

こんな感じ

ワンレングスのボブが伸びた状態。

 

 

モデルさんのお悩みはハネるのと、すぐ髪色が赤くなってしまう事。

 

それを踏まえて実際に施術していきます。

 

今回はカット+デジパー+カラーでいきます(^^)

 

 

 

カットが終わったら

 

image

 

ロッドを巻いて加温。

 

 

 

今ではお馴染みの光景です。モデルさんはデジパーかけた事なかったので、新鮮だったようです。

 

 

 

そしてパーマ後、カラーをオンザコーナー!

 

 

 

 

 

image

 

今回もメイクは菊田。

img_7968
(面倒くさくてメイク中の写真撮ってない)

 

 

 

カメラマンはkentザキヤマ氏。

 

 

 

image

 

 

 

ではafter

 

image

 

image

 

image

デジパーを毛先にかけて、内巻きにも出来るし、逆にハネさせて動きをつけれるようにしました(^^)

 

 

 

カラーは赤みを抑えるように、マット系で染めています。

 

 

 

ずっとボブの方で少し印象変えたいけどショートまではしたくないって方が凄く多いんです。

 

 

 

そんな方はパーマで動きを出してあげると、今までとは違う雰囲気を楽しめますよ(^ー゜)

 

 

最後は2人で

 

image

モデルさんが可愛い過ぎて僕が緊張しているのがわかる1枚。