七尾旅人のbillionヴォイシーズ

music Aug 26 2016

@onthecornerhairsalon .
BGM。

 


.
兵士Aみて。。。じわじわときてますね。

今日はリトルメロディ二回くらい聴きましたが。。。名盤。

リトルメロディは
以前紹介したので、今宵はコレを。

たしか、このアルバムのリリースされるちょっとちょっと前に、たまたまどっかのライブハウスでたまたま七尾さんの演奏を見ました。

それまで。七尾旅人知らなかったんですが。その時みたライブでぶっ飛んでしまったんですよね。^ ^とにかくすごかった。同世代と知りまた親近感も湧いた。

このアルバムは一般的にローリンが突出してるイメージありますが、全編に置いて、素晴らしいすぎるんですよね。とにかく当時こればかり聴いてましたね。

ちょうど息子が生まれる頃に、私の赤ちゃんとか聴きながら、グッと来たりしてましたね。^ ^

しかしながら、個人的にはシャッター商店街のマイルスデイビスが大好きです。^ ^

最近はめっきり七尾さんの音楽とは離れてましたが。。。兵士A。やられましたね。

改めて911fantasìa聴いてみよーっと。(・ω・)ノ兵士A。やはりオススメします。

#七尾旅人 #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館 #兵士A

 

 

兵士A