レッチリ

ブログ Jun 01 2016

ミンナ大好きレッチリ。^ ^僕も好きです。

今年はフジロックでますし最近よく聴きます。^ ^

このアルバムはレッチリを不動なモノへと押し上げた作品ではないでしょうか?

個人的には、とにかくアルバム通して非の打ち所がなく感じます。

一曲目アラウンドザワールドから凄すぎっす。^ ^

確か十年ほど前のフジロックでライブを体感したのですが、最前線で死にそうでしたが。。。もう、なんといいますか。。。カッコ良すぎでした。チャドスミスが演奏前に自らドラムセット組んでいるのが印象的でしたね。ジョンフルシアンテのBee Geesの名曲弾き語りとかホント痺れましたねー。(・ω・) 実はジョンフルシアンテ脱退後は聴いてません。。。 フジにくるし、ちょっと聴いてみようと思います。

ちなみにジョンフルシアンテのソロがまた良いのです。^ ^ちょっとマニアックが過ぎたりもしますが。。。^ ^

#redhotchilipeppers #californication #johnfrusciante #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館

 

オンザコーナーのインスタグラム

 

@onthecorneroff    にて、#山崎研人の音楽館。毎日更新中です。