5月のオンザコーナー

ブログ May 02 2020

5月です。

 

 

ゴールデンウィーク。とても良い陽気ですが。みんなコロナで大変ですよね。

 

 

オンザコーナー は東京都の休業要請を受けて5/6(水)までお休みいただきます。ゴールデンウィーク中にご予約いただいてましたお客様申し訳御座いませんでした。

 

 

5/7(木)10時から営業再開いたします。今後も変則的な営業になるかもしれません。ご了承ください。

 

 

先日の休業期間中、急遽始めましたフローディアヘアケア商品の臨時セール。おかげさまで沢山のお客様にご購入いただけました!!!感謝。本当にかなり助かりました。まだ後少し在庫ございますので、ぜひLINEからお問い合わせください。

 

 

さて。。。

 

 

このコロナの影響はまだまだ出口が見えません。オンザコーナー でも正直かなり厳しい状況ではあります。これ以上休んでいるわけにもいかなそうです。

 

 

かと言って、「オンザコーナー では万全のコロナ対策していて安全です!!!みなさん安心してご来店ください!!!」とは言えないです。もちろんできる限りの対策はしておりますが、万全はありえないですから。。。

 

 

しかしこの状況が続けばかなりピンチです。今は頭をつかって乗り越えられるよう頑張ってます!来年の4月でオンザコーナー 10周年までは辞められません!!!