オンザコーナーのスタッフ写真の撮影会

ブログ Dec 10 2015

 

o0480036013508073117

今日は朝から久々のスタッフ写真の撮影会&お正月に向けてのネタ仕込みしましたよ。

普段モデルさんを撮影しておりますが。。。

いざ自分達が撮られるとなると。。。なかなかなものです。

o0480036013508073153

モデルさんには色々要求しますが、自分となるとどうしていいのやら。。。

t02200147_0800053313508044521

こんな風になってしまうこともしばしば。これは怒られそうです。。

そんなこんなで、やいややいやと盛り上がりましたねー。やっぱり写真は楽しいです。

o0480032013508073194

 

o0480032013508073163

 

o0480032013508073131

 

o0480032013508073184

そしておなじみ全員集合

o0480032013508073172

こんな風にリモコンスイッチでポチッと自撮りできます。

そしてそして。。

o0480032013508073372

思いつきで逆光ライティング!

このライティングで集合写真撮りましたところ、なかなかの秀逸な出来になりましたが。。。

そちらの写真はまた今度タイミングでアップロード致します

写真って面白いものですね。

オンザコーナーのスタッフってこんな感じ。。。でした。