ワンレンボブに飽きたらパーマがいいですよ。

当山隆之ブログ Mar 10 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

本日ご来店のお客様。

 

 

ここ最近ずっとワンレンでしたが、雰囲気を変えたくて

 

 

今回はパーマをかけました。

 

 

before

 

207C1FB6-DDC3-4C03-88C9-50A4CDA080CB

 

 

BFBFC4C6-8728-408E-AA91-4F5A2BAB9F42

 

2FB7177A-BE8C-4666-9C3F-E9964E23C25C

 

 

 

内側にブリーチしている部分があるので

 

 

他の部分と薬は塗り分けるのと、もともとパーマかかりにくいそうなので

 

 

ブリーチ部分とは時間をずらして塗っていきます。

 

 

また、パーマの動きを出すために、表面に少し段を入れてカットします。

 

 

after

 

 

 

09E41459-B233-4432-8FAE-E3326DCCD792

 

D50182B3-4C77-410A-ACCA-39A677950730

 

E2C83AD1-549F-4365-BC0F-53247B07796D

 

 

動きは出てるけど、ボリュームは出過ぎないパーマに仕上がりました!

 

 

空間を開けるように軽くする事で、ペラペラにならずに抜け感が出せます。

 

 

普通のボブに飽きたら、パーマおすすめです!