怒涛の撮影ラッシュ

ブログ Sep 12 2015

週末はいつも撮影の入っているオンザコーナー

 

オンザコーナーの合言葉でもある 継続 !

 

撮影を毎週欠かさないという目標で

夜な夜な活動しています!!

 

今回は近くの古着屋さんのスタッフさんとコラボ撮影!

そしてTAKA’S撮影!

 

ヘアメイクは菊田が担当させていただきました:)

 

お洋服のイメージに合わせて

メイクや髪を合わせていく、、

思ってるよりも難しく勉強になる事がたくさんありました。

 

メンズスタイルの撮影もあり撮影漬けの週末でしたが

スタッフみんなそれぞれが今回の2つの撮影で

思うことが沢山あったと思います。

 

今回の事を活かして次の撮影はよりいい作品に

なるようオンザコーナー頑張ります!!

 

まずは 継続 !!

 

明日は2つの撮影が入っているので楽しみです:)