Cold play

music Feb 05 2017

@onthecornerhairsalon #coldplay #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館 BGM。 。

 

最近聴いてます。 。

 

快活でアッパーでハッピーなコールドプレイ。なるほど。 。

 

なんとも名盤X&Yを彷彿させるような。ジャケアート。 。

 

聴いてみますと、エレクトロ満載。三枚目までの愛聴し、4枚目を購入して5枚目は買いませんでしたが。。。

 

やはりこのバンドは好きなのかと。ボーカルがとてもすきです。 。

 

ゲスト陣にビヨンセ、ノエルなど、!!!ですが。とても素敵なアルバムかと思います。 。

 

2001年宇宙の旅をオマージュしたミュージックビデオにはとても高揚します。 。

 

X&Yのツアー。ワンマン武道館一度体感しましたが、とてもよいライブでした。名曲イエロー演奏時天井から黄色い風船がたくさん降ってきました。 。

 

東京ドーム公演かアナウンスされてますね。ずいぶんなビックバンドになりました。すごい。

 

ぶっ飛びムービーです

 

 

このMV大好きです