Poguesとクリスマスソング

music Dec 24 2016

@onthecornerhairsalon
#thepogues #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。

クリスマス感。

ジャケ写が素敵すぎますね。

コレレコード手放してしまいましたが。。。^ ^名盤ですね。大好きです。この時期は毎年プレイ回数が増えます。

クリスマスソングで一緒に歌ってるパワフルな歌声の女性は誰なのでしょう?

 

 

 

 

そしてこれも

 

image

 

 

サンタが死んだ音楽ですが。。。

 

 

@onthecornerhairsalon
#rossobird #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館
BGM。

ミンナ素敵なクリスマスソング聴いてると思うので。

オンザコーナーはサンタクロースが死んだ音楽聴きます。(・ω・)ノ

ブレない真っ直ぐなロックンロール。チバちゃんの詩世界。やはり素敵ですね。^ ^

当時、えびすにあった洋服ブランドナンバーナインの販売店舗でかかってたのが衝撃でした。こんなオシャレなお店でも邦楽かけるのかと。。。当時働いていた美容室は邦楽禁止だったし。^ ^

なので、オンザコーナーは好きな音楽は洋邦、インスト、ジャンル問わずプレイしちゃうのです。^ ^しっかりTPOは読みますが。^ ^

しかしがら、バースデーは全く聴いてないんですよね。いつか聴いてみようかな。