タイマーズ

music Dec 21 2016

@onthecornerhairsalon
#timers #タイマーズ #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。

アナログ盤再発で話題のやつです。

若い人にとってはセブンイレブンの曲のようですが。。。たしか、スーパーカップのCMでも使われてましたよね?

実はそんななまっちょろい音楽では無いのですが。。。

当時、いとこにコレカセットテープに録音して貰い聴いてました。小学生の頃。10歳の頃。^ ^

久々聴いたけど、全部普通に口ずさめますね。^ ^子供の頃の刷り込みは強いですね。

しかし子供にタイマーズ聴かせる親って。^ ^オモロイですね。子供が「キメたーい。燃やしてくれ〜。。。」とか、うたってるのって。^ ^

不死身のタイマーズはちょいゴリゴリすぎるので、個人的にはこちらが好みです。

ホント最高名曲のオンパレードです。^ ^