Wes montgomery

music Sep 25 2016

@onthecornerhairsalon
#wesmontgomery #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館 。
BGM。

すっかりと涼しくなってしまいました。お外に出てみるとまだセミが鳴いていますが。^ ^

秋はジャズギター聴きたくなります。ので、ウエスのイージーリスニングを。

Sunnyとかやったりしてていい感じです。^ ^

CTIに移籍する前年の作品かな?この次の年にビートルズの曲をフューチャーしたA DAY IN THE LIFE。でヒット飛ばしますが。その前触れ的作品かな。

VERVEの後期ではすでにイージーリスニングしてるんですね。^ ^

リバーサイドのトリオとかfull houseとか大好きですが、最後の方のウエスも好きです。指びきのあたたかな音色ウエスらしい音。

ちなみにそんなウエスさん。子だくさんのパパで、子育てのためにお金が必要なので、イージーリスニング。要は大衆音楽に進んだみたいなんですね。^ ^
しかしながらCTI移籍後。1年ほど。作品、ロードソングを最後に若くしてお亡くなりになってしまいました。。。

A day in the lifeとロードソングはアナログ持ってるのでそのうち紹介します!(・ω・)ノちなみにウエスのCTIのアナログは某有名中古盤店Uで100円くらいで買えたりするのでオススメです。^ ^