中納良恵さん

music Jun 15 2016

@onthecornerhairsalon
BGM。

雨ですね。いかにも梅雨な日。こんな日は音楽と共に雨も楽しんでしまうのがオンザコーナーです。^ ^

オンザコーナーの雨の日音楽のクラシック。

エゴラッピンのボーカル中納良恵さんのソレイユ。

エゴラッピンでは素晴らしい歌声でアグレッシブなスタイルが印象的な中納さんですが、本作では緩めのスローテンポのバラードなどで聴かせてくれます。こんな雨の日も良いもんだ。と、思わせてくれる素晴らしい作品。

中納さんのライブはエゴラッピンやソロも見ましたが、やはりライブは格別でしたね。エゴラッピンの名曲a love songとかホントサイコーですよね。^ ^なんというか、歌声が突き抜けてますね。
最近では、テレビドラマで歌手の役で出演してるみたいですね。お茶の間にこんな素晴らしい歌声が届くのは良いことですね。^ ^

#中納良恵 #エゴラッピン #高円寺美容室 #高円寺 #山崎研人の音楽館