オンザコーナーおすすめのフェイシャルマッサージ!

これから乾燥の季節。乾燥肌の菊田の肌もぱりぱりになってきています、、

 

特に男性の皆さんは油分が多くて水分が少ない!!!

髭を剃ると粉が出る季節ですよ!

 

オンザコーナーのフェイシャルマッサージでプルプルの

お肌を手に入れましょう。

要らない角質の除去をした後に美容液でしっかりと保湿をいていきます。

 

ちなみに疲れ目の方にもかなりおススメです。

目のツボやリンパも流してマッサージしていきます*

 

私個人の感想だと、マッサージ後スッキリ!というより、

目の疲れが取れていい感じに眠気に襲われます。

 

 

その眠い感じもとてもよくてそのあとヘッドスパをすると

最高ですね、、(゜o゜)

 

私がマッサージ中に心がけているのは

 

とにかく優しく!

 

顔は皮膚が薄いので優しくマッサージしています。

 

目をつむっていても眉間に力が入っている方が多いので

そこは特に念入りにほぐしていきます。

 

 

image

 

目頭のツボもしっかりとおしていきますよ~(^^)v

 

マッサージ中寝ているお客様がほとんどで、

終わった後、目が軽くなりましたという感想を沢山いただきます!

 

疲れ目がひどくて頭痛がすると言っていたお客様も

終わった後頭痛が軽くなって気持ちよかったですといっていただけました:)

 

肌の乾燥が気になる方、デスクワークや眼鏡などで目が重く感じる方、一度体験してみて下さい♪

 

初回500円オフで580円で体験出来ます!

 

 

↓関連記事↓

 

 

ヘッドスパ

 

フェイシャルマッサージ

 

木曜日17時以降はマッサージシャンプーをサービス開始!

 

木曜日限定!スパフェイシャルセット!