専門学校の友達と卒業式ぶりの再会

菊田彩加ブログ Aug 30 2016

 

今日はBBQの予定でしたが台風が来そうだったので、急遽専門学校の友達と会うことに○

 

もうママになってる子も何人かいました⍥

 

赤ちゃんみんな可愛いかった〜(*^o^*)

 

ママになった子もほとんど美容の仕事に

復帰するみたいなのでこれから楽しみです○

 

そして、そして、

 

今日の本当の目的は友達のバースデイ!

 

image

 

ママ組は時間が遅いので途中解散!

 

残った人たちでサプライズです!

 

日中いたメンバー全員が仕掛け人。

みんなお誕生日だと知らないふり、、笑

 

夜カラオケに移動してサプライズを仕掛けましたよ!

 

本人は全く気付いてなかったみたいです(・_・;

 

でも喜んでもらえてよかった〜!

 

23歳おめでとう!!!、