久しぶりのディズニー

菊田彩加ブログ Jul 26 2016

 

今日、本当は埼玉の越生にパラグライダーをやりに

行く予定だったのですが、、、

 

雨のため中止です。

 

と直前に連絡がきて予定がなくなりました、、、

 

なので急遽ディズニーシーに!

 

image

 

去年の12月ぶりです!!!!!

 

 

途中小雨が降ってましたがショーは通常どおりやってました。

いつもなら乗り物重視なのですが夏の間のショーは

水かけ祭りなので前のほうで参加!

 

事前にかなり濡れますとアナウンスされていたのでカッパを着用

 

image

 

でもこんなの意味ありませんでした

 

イケメンのお兄さんにバケツで思いっきり顔面に水をかけられ

ホースでも水をかけられ、、、

 

結果こんなんです

 

image

 

 

びっしょり

 

大雨が降っていたわけではありません

 

 

天気が良かったら服もすぐ乾いたと思うのですが

あいにく小雨だったので帰る時まで乾かず、、笑

 

このショーに参加するときは履物はサンダルをおススメします:)

 

久しぶりのディズニーはかなり楽しかったです。

 

空いていて乗り物も沢山乗れたので満足。満足。