スタイリングも勉強中

菊田彩加ブログ Jun 10 2016

 

今日もショートスタイルをカット!

メンズスタイル入る前に気づいてしまったのです。

 

男性のスタイリングできない、、。

 

たまにお客様のスタイリングをさせていただくのですが

得意とは言えなかったのです。

 

去年パーマモデルで初めて男性のモデルを

スタイリングしたのですがその時に

ぶち当たった壁でした、、

 

この間カットさせてくれた木町に

 

あとはスタイリングだけだね!

 

と、前にパーマをかけた時に言われました(;゙゚’ω゚’)

 

この間はある意味リベンジ戦でスタイリングしたのですが

前より良くなったよ!とお褒めの言葉をいただきました!

 

でも、まだまだ、、。

 

今日は何やらお二人は勉強をしていたので

image

 

私は隅でカットしてスタイリング

 

image

 

途中山崎さんのチェックも入り

 

image

 

こんな感じの仕上がりになりました(*・ω・)/”’