モデルさんをアレンジ

ヘアセット May 09 2016

 

先日あった撮影中にモデルさんをアレンジさせてもらいました:)

 

モデルさんのお家が遠いのもあって10分ぐらいしか

時間をかけられない状況、、、

 

パーマがかかっていて巻く手間が省けたので

 

いざ!

 

秒で終わらすぜ!

 

image

 

 

 

と、スタートして10分かからず完成!

 

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

アクセサリーを付けてあげると一気に雰囲気が出ますね*

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

最近作ったもう一つのスタイル

これはもクルリンパしか使っていませんが

波ウェーブがついてるとさらに素敵にしあがります:)

 

波ウェーブは自分やるのは難しいと思うので

パーマなども一つの手段ですね!

 

最近代表の山崎さんがパーマをさらに深く学びに行っているので

オンザーコーナーでパーマをかけるのもおススメですよ!

 

オンザコーナー、パーマ強化中!

(クリックすると別な記事のブログに飛びます)