簡単アレンジ③

ヘアセット Mar 24 2016
今日はちょっといいところでのご飯や
小さいパーティーに自分でささっと
できるアレンジを紹介しますʔ•̫͡•ʕ
 
ロング~ミディアムの人むけです
 
{5B0DCA84-45CF-413C-882E-2B0B59E503D6:01}

まずざっくりと分けてください

 
ブログに載せるから少しきれい目にとりました
 
本当に ざっくり でいいんですよ!!
 
 
{81573FEB-D785-4C47-8997-904A32F4EB1B:01}
分けた部分を編み込みましょう
 
 
編み込みができない方は毛先を三つ編み
するだけでも大丈夫です○
 
 
この時に編み込んだ部分を崩しておくのが
可愛くなるポイントなので
忘れないでくださーい!
 
 
{8B422559-BAA5-4548-BA8B-8DFCB24FE7AC:01}
そしたら毛先が見えないように
右の毛は左側に
左の毛は右側に
ピンで留めてください
 
 
{5A1B1702-45EC-492F-88A8-9BA3D6C84E09:01}
 
 

完成 !!

 
モデルさんにやるとこんな感じ
 
R0050160
 
でも 待って!
 
もっと可愛くなるなる~×0
 
{BCD9FA65-9CCE-4ECD-A690-6F991571B154:01}

手書き感満載

 
青い丸のところにバレッタを留めてもいいですし
 
{7990816B-A199-4EF8-9096-47DFBF2E6A04:01}

ピンクのところに

最近流行りの枝のバレッタを
とめても可愛いんじゃないでしょうかʔ•̫͡•ʕ
 
小物でもっと可愛くしてくださいね*
 
レッツトライ!