簡単アレンジ

ヘアセット Mar 23 2016
 
 
今日はたるん結びのやり方をレクチャーします(。・Θ・。)ノ
 
1 まずは下の位置で一つに結ぶ
{43D90D0E-9FEA-44D7-A47D-6706E47F845E:01}
{4CBC6CB8-1711-46F1-A982-FA565538F7CE:01}

横からみるとかなり下の位置なのが分かりますね

この時髪の内側にしっかりワックスをつけてください:)
 
 
 
2 結び目の上に指を入れてふっくらするように持ち上げる
※持ち上げすぎると出し過ぎた後に戻すのが大変なのでゆっくり少しずつお願いします
 
 
{9EF3DED8-4591-4169-8D8C-6A2849ED2531:01}
 
{D1984448-67ED-49A8-96CA-4B5733EDA468:01}
{D1984448-67ED-49A8-96CA-4B5733EDA468:01}
 

{6C3F6B41-FB69-4A39-B57E-40F7DD761184:01}
3 結び目を隠す
 
{526185A6-5539-44AA-BD2B-728535CA078B:01}

1番外側の毛を少しとります

{1579F01A-8213-4DC7-A6A0-A3A592731ACD:01}
その毛をぐるぐるとゴムの部分に
巻きつけてください。
 
{E3F69CE2-6955-4D1B-ABA8-1E7FACA3188A:01}

全部巻き終わったら毛先のところを小さいピンで留めましょう。

見えない首側に留めれたら100点です。
初めてやる方には難しいと思うので
横の位置でピンを留めてください。
 
出来ない時はヘアアクサリーをつけてください:)
それが1番早くて綺麗に仕上げられます!
 
 
ゴムを隠し終わったら
 
終了!!!
 
 
{C01DE902-D8D5-49E5-B14A-479934122365:01}
 
後ろ姿はこんな感じでしょうか?
 
慣れればかなり簡単なアレンジなので
ちょっとしたお出かけにぜひやってみて下さい!