パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

パーマの事 Aug 11 2016

オンザコーナーのパーマ剤。リニューアルしました!!!自信あるんで見せちゃいます!

 

 

新たな薬剤がいっぱい届きましたよー!

 

 

一流の仕事には一流の薬剤を!

 

 

 

image

 

 

 

この機械。デジタルパーマとの相性もサイコーな薬剤たち!早速レギュラーで使いまくってますよ!

 

 

薬剤変わると、仕事が結構変わりますねー!パーマが面白くて仕方ありません!

 

 

↓関連記事↓

 

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみまし

た。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。