ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

パーマの事 Jul 19 2016

@onthecornerhairsalon
先日のパーマの勉強会です。^ ^

カットは菊田が担当。

ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが。。。^ ^元々超直毛でサラサラの髪質のモデルさんに、自然な柔らかワンカールの、パーマかけてみましたよ。^ ^

モデルさんもとても喜んでいただけました。^ ^ありがとうございます。

菊田のカットもグイグイ上達してますよ。^ ^

#高円寺 #高円寺美容室 #リアルパーマ

 

 

 

↓関連記事↓

 

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみました。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。