リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

パーマの事 May 31 2016

昨日も相変わらず撮影しましたよ。^ ^

 
 
今回のモデルちゃんは。
 
 
 
スタジオセッション-1199
 
 

この方。5ヶ月前にスーパーロングヘアーをバッサリとカットさせていただきました、Hさん。^ ^
 
 
 
 
現在はといいますと。。。
 
 
 
image
 
のびのび。。。5ヶ月間何もしてないみたいですね。^ ^
オーケー!かわいくしちゃいましょー!
 
 
 
お話をして、今回もスカッと短くしたいとの事です。
 
 
 
そしてHさんの髪質はめちゃ直毛!ピンピンに真っ直ぐです。
 
 
 
なので、今回はパーマを提案させていただきました。
 
 
 
お話さらに聞いていくと、以前一度だけパーマをかけた事があったけど、クリクリにかかり過ぎてしまったとの事。
 
 
 
了解致しました。お任せください!(・ω・)ノ
 
 
 
そしてカットカット!
 
 
 
image
 
そして切り上がり。
 
 
 
image
 
 
スッキリしました。^ ^
 
 
 
そして巻き巻き。
 
 
 
image
 
じゃらーん。(・ω・)ノ
 
 
 
これだけ見ると、クリクリになりそうですが。。。大丈夫です。お任せください。^ ^
 
 
 
そしてかかり上がり。
 
 
 
image
 
イエス!狙い通りです。^ ^
 
 
 
image
 
ムースワックスでクシュクシュやって。そんまんまドライでスタイリングおしまい!^ ^
 
 
 
超カンタンです。(・ω・)ノ
 
 
 
いざシューティング!
 
 
 
image
 
 
ん?こんなんいらないですね。^ ^
 
 
 
今回は、オンザコーナーイチオシスタイリストの当山くんがカメラマン。
 
 
 
image
 
 
 
張り切ってバシバシいきます!
 
 
 
image
 
 
 
ん?すぐにおちゃらけてしまうオンザコーナースタッフ。^ ^
 
 
 
image

そして写真が撮れました。(・ω・)ノ
 
 
仕上がり!
 
 
 
image
 
 
 
あの、ピンピンストレートヘアーが。。。
 
 

image
 
 
 
フワフワ柔らかに。。。
 
 

image
 
 
 
サイコーな笑顔いただきました!!!

 
 
スタイリングは超カンタンに。(・ω・)ノ
 
 
 
パーマっておもしろいですね。^ ^
 
 
 
私、山崎、まだまだパーマのスキルを向上させるべく、現在最高峰パーマ技術者を養成するプログラムにチァレンジしております。来週もまた講義がありまして、宿題に追われております。^ ^
 
 
 
 
パーマの楽しさ、面白さを皆様にお伝えするために精進いたします!
 
 

↓関連記事↓

 

 

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみました。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。