久しぶりにまともに文章書いて見ます。継続は力なり。

山崎研人ブログ Mar 27 2017

こんにちは!

 

 

山崎です。。。😃

 

 

最近はとってもブログの方はおさぼりぎみでした。。。書いても音楽ネタに逃げたり。。。

 

 

相変わらず写真とかはとってます。。。

 

 

new_IMG_0414

 

 

IMG_0095

こんなとか。。。

 

 

自分で書いてないクセに、スタッフ達には鬼の形相で『ブログ書けや!』と毎日吠えてます。これではいかんので書きましょう。

 

 

ブログってものは不思議なもので、ノリにの乗っているときはツラツラと書けて、書けないときは全く何も降りてこない。。。そんなものです。きっと書けない時にでも、振り絞って書き続けることが重要なのではないでしょうか。。。

 

 

と、ぼやきはこの辺にしておきまして。。。

 

 

nor

 

 

最近新しい動画編集ソフト買いました。結構高かったです。。。

 

 

最近ちまちまと動画をこさえては、YouTubeにアップロードしてるのですが、色々と欲が出てきまして。。。ソフトのグレード上がればカッコよいものが作れる!と思いましたが。。。

 

 

んな甘くないですね。。。超難しくて何も出来ません。。。いいハサミ買ったからってカットは上手くなりません。。。

 

 

がモチベーションはぶち上がります!!!

 

 

ということで、とりあえず一個無理やり作って見ました。。。

 

 

6kV_hpo1

 

 

ご存知オッジィ。。。

 

 

この神様(髪様)のようなシャンプーをオンザコーナーのインコ先輩

 

 

IMG_5784_edited-1

 

 

が丁寧に解説してくれます。

 

 

それがこれです。

 

 

 

 

 

全くもって駄作ですが。。。オッジィの良さだけは解ってください。。。汗。。。

 

 

とにかく細かいところがうまくコントロールできないし、粗が満載ですが頑張ります。。。

 

 

で。。。

 

 

昨夜も。。。

 

 

Screenshot_2017-03-27-14-16-08

動画撮影。。。私が担当で、モデルちゃんをカット&デジタルパーマかけて見ました。。。

 

 

が。。。自分で設置したはずのカメラに思いの外キンチョーしてしまい。。。喋りが方読み。。。表情はアシュラマンの裏側の表情に。。。カメラ苦手です。。。

 

 

ハンディカメラをインコが担当したので少し心配ですが。。。

 

 

Screenshot_2017-03-27-14-27-26

 

 

ヘアスタイルはバチっと!決まりましたので。

 

 

動画編集パパッと!仕上げてまたアップロードいたします。

 

 

さて、明日もブログ書こうと思います!