洪申豪

music Jun 26 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#洪申豪#透明雑誌#tearecords
#高円寺#高円寺美容院 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館 #台湾最棒
BGM 。
ニューミュージックゲットだぜ!😆

以前もこちらで紹介しました、台湾のバンド。透明雑誌のフロントマン。洪申豪(ホンシェンハオ)さんのソロ作品。

メロウ。

今日一日。サロンワークでかけまくりましたが。。。

いやあ。。。とても素敵です。

また、パッケージのデザインが秀逸ですね!

透明雑誌の尖り方とは全く違う。

まさにメロウな一枚。。。

私メロウには目がありませんてまして。。。

それは、例えるならば、スマパンとジェームスイハのソロの世界観の差のような。。。

洪さんのなんとも歌心。。。おそらく中国語?で詞の意味はわかりませんが、確実に感じるそのセンチメンタリズム。美しく切なく、そして正にメロウ感。。。

大好きです。

この夏。

間違いなく、オンザコーナーヘビープレイ盤確定でございます!

明日もたくさんかけます!ゴー!🌽

TKR さんAZS!ステッカーまで。。。嬉しいっす。。。🙇