男性必見!社会人だろうがパーマ!モデルさんイケメンなんで女性も見てね!

当山隆之ブログ Jun 26 2017

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

当山です。

 

 

最近男性のお客様で

 

「パーマかけようか悩んでるんですよねー」

と迷っている声をよく聞きます。

 

 

「でもかけた事ないしなー」

 

 

「髪短いし昔のおばちゃんみたいになりそうだしなー」

 

 

 

image

否!

 

 

image

 

断じて否ですよ!

 

そんな事にはなりません!

 

 

 

という事で今回は男性のパーマ動画を撮りました。

 

 

IMG_8631

会社員の男性。おいおいイケメンだな。

 

カラーはNGですが、パーマはOK。

 

そういう会社多いですよね。

 

社会人でも髪で遊ぼうぜ!

 

 

というのがテーマ。

 

 

ちなみに今回のモデルさんは

 

 

IMG_8633

 

 

 

IMG_8634

ナッシング。

 

初パーマなのです。

 

内心ドキドキでしょう。

 

 

何事も初めての事には不安がつきもの。わかります。

 

 

 

でも…

 

 

 

IMG_8561

 

「ダイジョブダイジョブ―」

 

 

安心してください。

 

 

素敵にしてみせます。

 

 

ではまずにこやかにカットを。

 

IMG_8635

 

 

 

IMG_8636

 

後頭部のデザインはかなり重要です。

 

 

360度カッコよく。

 

 

カットの後はパーマにとりかかります。

 

 

IMG_8637

 

モデルさん「zzz..zzz…」

 

 

 

 

 

さあそして完成。

 

 

IMG_8641

 

 

詳しくは動画を見てネッ☆

 

 

 

 

 

初めてのパーマいかがでしたか?

 

 

IMG_8642

 

(E)いただきました! やったぜ!

 

 

スタイリングもしやすくなるんですよ。

 

 

IMG_8639

 

大人の男性こそパーマかけましょう。

 

 

動画ご覧になって下さいネ☆

 

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36