Yogee New Waves のライブに行ってきました!

菊田彩加ブログ Jun 21 2017

 

 

先日の2連休

 

友だちと久しぶりのライブに行ってきました!

 

IMG_1743

 

年始に、ヨギーってバンドがいいよと友達に勧めたら

すっかりはまったらしく近々ライブないのかなと探してたら

たまたま火曜日にあることを知り即応募。

 

 

この日るみさんも応募していたので同じ会場にいました\(^o^)/

 

IMG_1746

 

るみさんが上から撮ってくれました。

 

整理番号悪かったけどだいぶ前の方。

 

始まってからはみんなゆらゆらと気持ちよさそうに聞いてましたね。

 

最後までゆらゆらして終わると思っていたのですが、、

 

アンコールの最後の最後、、、

 

 

後ろから人が吹っ飛んできて私も一緒に

2列目ぐらいまで吹っ飛んでいきました(゜o゜)

 

 

帽子をなくして内臓破裂しかけましたが

目の前でみんなを拝めたので良かったです!(笑)

 

 

IMG_1751

拡大するとど真ん中に私、斜め上にるみさん

一緒に行った友達とは完全にはぐれてます

 

 

無くした帽子はみんながいなくなってから探したら

ステージの下の方まで行ってました。とりあえず見つかってよかった。

 

ヨギーのみんなが良くいく喫茶店を教えてもらったので

今度友達と行く予定です♪

 

次はネバヤンのライブに!!!!