デジパーにハマる日々。

当山隆之ブログ Dec 05 2016

 

 

今回もボブのモデルさんにデジパーをかけました。

 

 

 

パーマハマってます…

 

 

 

 

before

image

 

 

今回はハーフのモデルさん。

 

 

image

 

髪質は広がりやすくはねやすい

 

image

 

 

 

image

 

若干うねりもあります。

 

 

 

中途半端にうねるならもうパーマかけちゃおう!というわけで

 

 

image

 

装置起動。

 

モデルさんのノールックピース炸裂。

 

 

image

 

 

カラーはアッシュとマットを混ぜて塗ります。

 

image

 

後ろで菊田がメイク中にライティング。

 

image

 

仲良さそうですね!

 

仲良さそうに撮りましょうとお願いしました!

 

image

 

途中で先生のメイク直しが入ります。

 

 

 

先生こだわってますね

 

 

 

そして出来上がりがこちら!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

パーマがいい雰囲気を出しているボブに(^_^)

 

 

 

ライティングもメイクもいい感じ!

 

 

最後は

 

image

 

 

何か良くわからないポーズで撮影終了でございますm(__)m

 

 

 

次はロングの撮影予定。

 

 

パーマかけちゃおっかなヽ(^o^)丿