お正月休み

菊田彩加ブログ Jan 04 2019

こんにちは!菊田です。

 

本日より営業がスタートしました!

 

31日〜3日まで地元の福島でゆっくりしてきました

 

去年の夏休みは地元でゆっくりできなかったので

1年ぶりに高校の友達とご飯を食べれました

 

 

友達の行きつけのお店の料理が凄く美味しくて

雰囲気も良かったので福島に帰ったら

通わせてもらいます!(梅酒が美味しくて飲めるようになりました!

 

 

 

いいお店に連れてってくれてありがとう!

 

そしてやっと甥っ子に会えました〜

 

 

可愛い、、お餅、、

(叔母さん貢ぎそうで怖いです。

 

2019年切り初めはこちら!

私の義理のお姉さんをバッサリショートに

 

 

 

人生初ショート!

かなりドキドキしてたけど似合う♡

 

他、祖母、母、兄の髪を切って

美容師らしい元旦でした

 

 

残り3ヶ月ですがお客様にお会い出来るのを

楽しみにしてお待ちしております!

今年もよろしくお願い致します