Larry levan

music Sep 12 2018

#神保町ジャニス #larrylevan

@onthecornerhairsalon  #k  #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館

そうか。。。ジャニス終わるのな。

お茶の水に住みはじめて10年くらい。自分は10年くらい通ったんだけども。お店は40年くらいやったんですね。音楽業界にはかり知れぬ影響を持ったひとつのお店だったのではなかろうか。

スモールミュージックがクローズし10年も経たずして。時代の流れか。必然か。まさか本家が時代の歪みに消えるのかあ。しょうがないといってはしょうがないのだが。やはりとても寂しいし。とにかくここにいけば欲しい音源あるだろう。。。という安堵感。つまりジャニスへの甘え。そして頼ってばかりのジャニスママが去ってしまう。その虚無感。

しかしながら。ジャニスって店名。いいよな。

とかなんとか言いつつ私も🍎に魂を売り渡した偽善者なんだけどな。たぶんジャニスが無くなるのは私のせいかもしれないです。👿ご免なさい

兎に角。この記事読んでる音楽大好きなヘッズにはジャニスが無くなる前に一度このお店(確実に伝説となるお店)に足を運んでもらいたい。そしてレアな音楽を掘ってください。確実に此所にしかない音楽が有ります。本当です。お願いいたします。

ということで、一昨日久しぶりジャニスいってきたよ!😀

兎に角。🍎には無い、チェックしまくらなければいけないヤツ。

そうだ。ラリーレヴァンだな。🍎にミックス系はないんだな。

結構枚数あるので。。。兎に角勘に任せ。いくつかピックアップ!

ダンクラとかどうとか概念とかあんま知らないけど、兎に角ラリーラヴァンは知らなきゃならん!と思ってるのでね。ちなみにちょっとした作品集は🍎にも有るので是非聴いてみてください。(五枚目の写真参照)ソレが本物のダンスミュージックです。🎶

兎に角ジャニスはもうすぐ終わるので、残された日々。🍎にない音源。ジャコパスのレアなライブ盤とか。。。いろいろ仕入れようと思います。ジャニスに感謝